未分類

洋装での前撮りにおすすめの小物アイテムを紹介します

フォトウェディングや結婚式の前撮りで、洋装に合うおすすめの小物はどれがいいかなと迷いますよね。

小物を使って撮影することで撮影が楽しくなり、おしゃれな写真に仕上がります。

今回はそんな、洋装に似合うおすすめの小物について詳しく紹介していきたいと思います。

洋装での前撮りにおすすめの小物アイテムとは

早速、おすすめの小物アイテムをみていきますので参考にしてみてください。

風船

定番アイテムでもある風船は、色とりどりでポップに仕上げたり白一色でシンプルに仕上げたり、自由自在にアレンジできるアイテムになります。

ガーランド

JUST MARRIEDやHappy Weddingなどと書かれたガーランドを二人で持って撮影することで幸せオーラが伝わります。

いろんなカラーや素材のものがあり、自分で手作りすることも可能です。

赤い糸・糸電話

ふたりの運命の赤い糸を、撮影でリアルに再現することができます。

自由自在に♡やLoveなどの形や文字を形作ることもできます。

また糸電話も糸を赤色にすることで運命の赤い糸を連想させるので、ほのぼのとした写真になります。

フォトプロップス

可愛らしいタイプや面白いタイプなどさまざまあります。

自分達だけのデザインで手作りすることもできますし、結婚式当日ではゲストみなさんに写真を撮る際に使ってもらうこともできます。

イニシャル・LOVE・アンドオブジェ

オブジェを使うことでおしゃれな写真になります。

ライトや造花などを使用して装飾して使っても素敵になります。

サングラス

海や街でロケーション撮影する際には、サングラスをつけると写真にバリエーションをつけることができます。

さまざまなフレームのタイプがありますので、楽しい雰囲気を出すことができます。

まとめ

結婚式の前撮りで、洋装の写真を撮る際には小物を取り入れるだけでさらに素敵なショットを撮影することができますよ。

小物は豊富に種類があり、自分達で手作りできるものもありますので取り入れてみてください。

結婚式写真の上手な撮り方とは?ポイントを紹介します友達や同僚などの結婚式に出席した際には、新郎新婦の幸せな姿をたくさんの写真に残したいですよね。 でも、後で見返したら上手く撮れてい...